LAMDOR’s blog

写真、日記や様々なモノことを。

菜の花を撮りに📷

花粉がつらい時期ですね😷

 

某、ウイルスのせいでマスクがなく大変ですがなんとか乗り越えましょう(`・ω・´)ゞ

 

久々に📷活動してきました。

 

春が来ています!

SONY α7iii SEL70300G ƒ/91/25097 mmISO 100

 神戸総合運動公園 コスモスの丘へ行ってきました。

コスモスが見頃です!

RICOH GR III ƒ/6.31/80018.3 mmISO 200
線路がとっても近くていいロケーションです🚋
 
まだまだ寒い中ですが、多くの人がピクニックに来て皆でお弁当を食べていたりしましたよ🍱
ファミリーはもちろんカップルもたくさんいましたね・・・。
来年は嫁とくるもんね(´;ω;`)さみしくなんかないよ!
 

SONY α7iii SEL70300G ƒ/6.31/400106 mmISO 100
撮り鉄に目覚めそうな映え度。
 

RICOH GR III ƒ/6.31/80018.3 mmISO 200
この木も今から葉っぱ🍃を付けていくのでしょうか。
なんだかわくわくします。春の訪れ。
 
写真には写せませんでしたが、三人姉妹の小さい子供がいて(三つ子かな?)皆でおそろいの服着てとってもかわいかったです。話したい誘惑をグッとこらえました・・・(事案
 
以下おまけ。
 

RICOH GR III ƒ/6.31/20018.3 mmISO 1600
さくらさくらんぼフラペチーノうまい(>_<)
 

HUAWEI P20 Pro ƒ/1.8 1/30 3.95 mm ISO 320

垂水駅前のラーメン&つけ麺のお店。六三六 垂水店

特製つけ麺 930円です。

あっさり系の女子受けしそうなお味のスープで、たっぷりの野菜でとろみをつけていると掲示してありました。。にぼし&豚骨でがっつりかと思いきや、この野菜が効いているのかそのまま飲んでも塩辛く感じにくかったです。個人的にとろとろオニオンスープに近い感じでした。チャーシューに工夫を感じました。香ばしく炙ってあったかな?