LAMDOR’s blog

写真、日記や様々なモノことを。

宝当神社へ行ってきました⛩️

式場での打ち合わせのため一時、佐賀へ帰省してきました🚅

嫁に久々に会ってきました🎶

タキシードと袴の衣装合わせでした。

 打ち合わせの次の日が空いたので2人でデートしてきました🚢

知る人ぞ知る、宝当神社⛩️です。

宝くじの高額当選にご利益があると全国でも有名な神社みたいです。

佐賀に18年いたにも関わらず当時は全く知りませんでした💦

職場に宝くじが好きな人がいて教えてもらったんです。

宝くじは今まで買ったことはありませんでしたが、せっかくなので初めて宝くじを買ってきました。

高額当選おねがいします(笑)

以下、写真です。(嫁分多め) 

 

SONY α7iii SEL85F18 ƒ/5.61/640 85mmISO 100

奥が唐津城です。定期船「ニューたかしま」で高島に渡ります。

 

SONY α7iii SEL85F18 ƒ/1.81/2500 85mmISO 100

猫もちらほらいました。小島には猫がいるものなのか?

縄張り争いが激しいのかけっこう傷だらけの猫が多かったです(´・ω・`)

 

RICOH GR III ƒ/2.81/250018.3 mmISO 100

茶店の前に椅子を縄でくくったブランコ?がありました。

見て楽しむもの!?乗る勇気はありません。

 

SONY α7iii SEL85F18 ƒ/5.61/250 85mmISO 100

嫁も撮影ポイントを探しています。

ひょっこりしてますね(*´ω`*)

 

SONY α7iii SEL85F18 ƒ/2.81/100085 mmISO 100

ツァイスレンズのT*(ティースター)マークかっこいい!

このレンズ一番お気に入りなんです。ツァイスいいですよね。

フルサイズのツァイスも買いたくなる・・・。