LAMDOR’s blog

写真、日記や様々なモノことを。

コロナようやく落ち着いてきた??

こんにちは。お久しぶりです。

 

ようやくコロナが落ち着いてきましたね。

 

家にこもるばかりで運動したかったので買い物ついでに遠回りしながらお散歩してきました。

 

あじさい 綺麗ですよね。

 

  おうちの庭先に植えてる人多いですね。ところどころひょっこり見えていて、とっても心が和みます。🌷

ぶらぶらと、

 

 この空き地めちゃ拾くて、奥に円筒形の石が並んでて、保育園の看板もあってと、とても不思議です。

 

前保育園だったのか、保育園の看板はただの掲示なのかよく分かりません。

 

 

 白いあじさいも見つけました🎵

 

 あじさいってどうしてこんなに密集して咲いてまんまるなんでしょう。

とってもキュートやないですか!?

 

Googleフォト貼り付け機能がなんだか雲行きあやしいですね・・・。

 

別のところのツールを使ってみましたがなかなか大変💦

はてブロさん!対応お願いしますm(__)m 

 

コロナもまだまだ油断は出来ません。梅雨に入りマスクが苦しい💦

 

みなさん熱中症に気を付けてください(>_<)