LAMDOR’s blog

写真、日記や様々なモノことを。

バレンタイン🎵

明日はバレンタイン!

ということで九州にいる嫁から届きました!

 

おかんかよっ(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

と言いたくなるような詰め込み具合・・・(笑)

モノホンのおかんからだってこんなにきたことないよww

 

関西でマスク買えない話してたらマスクはいってるし、九州しょうゆ味のポテチ好きだからってポテチはいってるしついでにじゃがりこも九州しょうゆ味(∩´∀`)∩

 

さらにインスタント味噌汁、リゾット・・・etc

 

おかんよりおかん・・・。

 

よき嫁で幸せ(●´ω`●)

うさまるも大喜び!

 

毎年楽しみなのが、奥に見える抹茶マフィン🎵

イチオシでうまいんです!そのへんの店のよりおいしいスイーツ!!

どうやって作るんだろう・・・(-ω-;)

 

また、嫁の従妹がこのまえディズニーへ(プロポーズされたらしい!!)行ったみたいでお土産をもらいました!

お礼の写真として気合い入れて📷パチリ

 

式の準備が大変だけど、がんばるぞー!