LAMDOR’s blog

写真、日記や様々なモノことを。

神戸へ買い物にいったついでのGRⅢ試し撮りスナップ📷

今日は神戸へ買い物に行ってきました。

歩きながら撮ったスナップ📷

RICOH GR III ƒ/2.81/160018.3 mmISO 100
 
どんより曇っておりました。
今日も寒かった。
来週からまた暖かいようですね。
 

RICOH GR III ƒ/2.81/50018.3 mmISO 200
 
なにも考えずにシャッと撮る。今までにないこの感じ・・・。イイ!(/・ω・)/
 

RICOH GR III ƒ/2.81/64018.3 mmISO 200
 
サンキューマートに初めて行ったのですが、なんか女子女子していてハードル高かった💦
"折り畳み撮影BOX"目当てでいったんですがね。目線が気になるチキンな野郎。
なんとか見つけて買えました👜
 
あとリュックの中を整理したくてポーチみたいなのを探していろんなお店を回ったのだけれど、ポーチって女子向けのばかり・・・。なにかかっこいいのがほしいなあ。
 
さいごに

嫁から送られてきた写真・・・。

職場の人らと焼き肉へ行っているそうです🍖

うらやましいいい!!